· 

ホーチミン夜カラオケのアフター。どこへ行くと喜ばれる?

ホーチミンの夜カラオケで女性を連れ出したあとは、どこにエスコートすればいいのでしょうか?ホテルへ帰る前に立ち寄りたいスポットを紹介します。

カラオケレディと一夜を過ごす。ホテルへ帰る前に行くべき場所

ホーチミンのカラオケでお気に入りの女の子を連れだしたあとは、ホテルへ戻る前にお店や観光地に立ち寄って恋人気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。ただし、どこでもいいわけではもちろんありません。以下ではおすすめのお店と注意点を紹介します。

 

レストランよりもバーがおすすめ。ホテルの屋上も

 

軽食が食べられるバーのようなお店がおすすめです。普通の日本食やベトナム料理レストランは彼女たちにとってはありふれているので、ロマンチックなスカイバーや5つ星ホテルの屋上レストランなどに誘ってみるのはいかがでしょうか。ちなみに無理して日本料理店を選ぶ必要はありません。ベトナムでは寿司が有名ですが、田舎から出てきたばかりの女の子や新しいものに消極的な子は、外国料理が食べられないかもしれません。

観光スポットならディナークルーズがいいかも

サイゴン川のバクダン埠頭から毎日定時運航しているディナークルーズがあります。事前予約制というのと、就航が20時と少し早いのがネックですが、事前に計画しておけば十分可能です。ベトナム人にとってもディナークルーズは旅先の観光スポットの1つとなりますし、ホーチミンに住んでいる人はあえてサイゴン川クルーズを利用することは滅多にありませんので、良い機会となるはずです。

お気に入りの子とはLINE交換して帰国後も連絡を取り合える

夜カラオケで知り合ったお気に入りの子とは、すかさずLINE交換をしておきましょう。LINEで繋がっておくことで、帰国後も連絡を取り合うことができますし、実際にそこから恋愛に発展し結婚した人も数多くいます。可能性をホーチミンに残しておくのは悪くないのではないでしょうか?