· 

ホーチミンのぼったくりなしの夜カラオケ「フォーユー」へようこそ│2024年

2024年にホーチミンに訪れる男性は、夜カラオケ「フォーユー」へお越しください。昨今は高額な請求をされるぼったくり店が流行っています。フォーユーは信頼と安全を売りとした老舗です。

2024年もホーチミン「フォーユー」は年中無休で営業中!

フォーユーは旧正月期間を経て2月15日より新年の営業開始となります。総勢40名を超える美人コンパニオンが在籍しているフォーユーは2024年で創業9年目に突入。ホーチミンのレタントン界隈(日本人町エリア)では老舗を誇る人気店となります。

昨今ぼったくり店が急増中。初心者のお店選びは慎重に

昨今、ホーチミンに居住する駐在員の間で懸念されているのが「ぼったくり店の増加」です。新型コロナ前にはなかった新店がここ最近急速に新規オープンしており、その多くが身元不明のオーナーが経営しています。

 

「シャンパンを入れたら40万円とられた」、「日本のキャバクラのように女の子が次々にボトルを空け始めた」など、これまでのホーチミンの夜カラオケ界隈ではありえなかったぼったくりトラブルが多発しています。

ホーチミンの夜歩きに慣れた駐在員でも引っかかってしまうので、旅行者のような初心者は店選びの基準すら判断できませんね。

冒険は避けて安全なカラオケ店を利用する

旅行者の中にはエキゾチックなベトナムの夜を歩いて、店内の様子が見えないちょっと怪しげなお店に入ってしまう人もいるでしょう。「日本人があまり行かないお店がいい」と英語とベトナム語しか通じないようなガールズバーに入ってしまう人もいるでしょう。しかし、このような冒険心が結果的にぼったくりに遭うきっかけを作ってしまいます。日本でぼったくりに遭ったら警察を呼べばいいかもしれませんが、ベトナムで助けてくれる人はいません。

ホーチミンの夜遊びは「フォーユー」にお越しください

現在は夜遊びに慣れた現地在住者でも、行き当たりばったりのお店に入るのは難しくなっています。ホーチミンへ初めて旅行する人や出張者は、弊店のような昔から現地在住者の日本人に支持されている信頼ある夜カラオケ店を選ぶのが後悔しないポイントとなるでしょう。

 

是非フォーユーへお越しください。