· 

ホーチミンでカラオケ美女を持ち帰り。仲を深めるために行くべきスポットとは

ホーチミンの夜カラオケでキャストを持ち帰りしたあとは、自分のホテルに連れ帰る前に仲を深められるスポットに足を運ぶのはいかがでしょうか。恋人と変わらない夜を過ごすことができ、有意義な一夜となるはずです。

ホーチミンの夜は長い!カラオケ美女と仲良くなる方法

ベトナムの夜カラオケは日本の風俗とは少し異なります。お店から連れ出した後にすぐにホテルへ行くのも良いですが、店外で十分に仲を深めてからホテルへ向かった方が、より情熱的な一夜を過ごすことができるとは思いませんか。

 

また、旅行者はベトナム人女性とプライベートで触れ合う機会はそうそうありません。まるで恋人のように接してくれる彼女と、ホーチミンの夜に繰り出して素敵なデートライフを満喫していってください。

スカイバーorホテル屋上レストランで大人の時間を

発展途上国のホーチミンでは数年前から高層ビルや高級ホテルの屋上で営業するスカイバーが若者や高所得者層の間で人気があります。一般のスカイバーはドレスコードがあるので、旅行者はホテル屋上のレストランバーの利用がおすすめです。

 

カクテル一杯1000円と値段は少々張りますが、ホーチミンの素敵な夜景を眺めることができますし、カラオケ美女でもそう滅多に来れるところではありませんので、絶対に喜んでくれるはずです。

ベトナムらしさを満喫。ブイビエン通りで刺激的な夜を堪能

ベンタイン市場から徒歩10~15分で行けるブイビエン通り(Bui Vien)は、ベトナム最大級のバックパッカーエリアです。所狭しとお店が並び、深夜までその活気は続きます。

 

新型コロナ以降は小さな食堂屋台が少なくなり、代わりに大型店舗が増え、バンコクのカオサンやシェムリアップのパブストリート等に雰囲気が近くなりました。シーシャや多国籍料理をカラオケ美女と楽しんだあとに、火照った顔でホテルに向かうのも悪くありません。

ホーチミンでカラオケ美女を持ち帰るときの注意点

ホーチミンでカラオケ美女を持ち帰るときは、「何時まで一緒に居てくれるのか」を必ず交渉してください。もし時間を交渉しないと、一回終わったらそそくさと帰ってしまう子もいるでしょうし、「一夜居てくれる」といっても、まだ明けきらない4時5時に突然帰ってしまう子もいます。

 

また、日本人の間で名の通っていないお店に入ってしまうと、女の子の指導が行き届いておらず、寝ている隙に財布を盗まれて逃げられてしまう、なんて事件も報告されています。不安な方は、日本人に支持されている老舗カラオケ店フォーユー(弊店)へお越しくださいませ!