· 

カラオケ美女と昼デートはどこへ行くべき?

カラオケで知り合ったキャストとは連絡先を交換して昼デートに誘うこともできます。今回はホーチミンを知らない旅行者・出張者向けにおすすめしたいデートコースを紹介します。

カラオケ美女と昼デートをする際の注意点

カラオケで指名したキャストとは、連絡先を交換しておけば昼デートに誘うことができます。ただし、よほど仲良くならない限り、通常のお客が昼にデートに誘うことは=同伴とみなされます。

 

そのため、昼デートを終えた後は、再びカラオケ店に行きその女の子を指名する必要があります。

カラオケ美女と昼デートのおすすめスポットはココ

カラオケ美女と昼デートをすることになったら、以下観光地へ行ってみると良いでしょう。

 

【食事】

  1. 5つ星ホテルのビュッフェレストラン
  2. タオディエン地区のお洒落レストラン
    タオディエンは西洋の町並みが広がるお洒落タウンとなり、若い女性の憧れです。
  3. お洒落カフェ

【遊びスポット】

  1. 映画館
  2. ショッピングセンター内のアパレル店
    最近はZARAやユニクロ、H&Mが進出しているので、そちらに行くのが良いでしょう。
  3. ベトナム人が仏教徒であれば永厳寺

【行くべきではない場所】

  1. チョロン(中華街)
    女性は暑いところと紫外線を嫌がりますので、日中の屋外スポットは避けましょう。
  2. 大衆食堂・屋台
    カラオケキャストは日本人に「良い生活」を求めています。屋台や食堂は普段から通っている場所なので、日本人が連れて行く場所には相応しくないと考えられます。

その気になれば1泊2日旅行もできる!

女の子とさらに仲良くなれば、1泊2日の旅行も可能です。近場にはブンタウと呼ばれる海の町があるので、そちらに行くのも良いでしょう。

 

短期旅行者は難しいかもしれませんが、定期的に来越する出張者であれば、何回か通って指名することで旅行の提案もできるはずですよ。