· 

12月年末年始の夜カラオケは早めの予約を!(2023年)

2023年も残りあとわずか。12月の年末年始にホーチミン旅行を計画している方は、是非夜カラオケフォーユーにお越しください。ただし、年末年始はご予約を強く推奨します。

12月は日本人旅行者が多数ホーチミンに来越

12月の年末年始は例年大勢の日本人がホーチミンに訪れます。昨年2022年の日本はまだコロナが明けきれていなかったため、海外旅行者数は少数に留まっていましたが、今年2023年は前年以上の来越者が見込まれます。

 

ちなみに新暦で正月を祝うのは、実は日本人だけ。韓国人や中国人は旧暦で祝うため、2024年は2月上旬がお正月となります。

12月年末年始は予約が必須の理由

12月&1月の年末年始期間、夜カラオケ店がひしめく日本人町(レタントンエリア)は多くのお店が営業しています。しかし、1月1日はベトナムでも祝日に制定されているので、お店によっては休業しているところもあるでしょう。

 

また、2024年は1月4~5日を有給消化できれば、土日の連休とくっつけて最大10連休(12月29日~1月7日)となります。それだけ大勢の日本人のお客様のご来店が想定されるので、事前予約されることを強くおすすめします。

持ち帰り可の女の子が多数在籍!予約するメリット

フォーユーでは持ち帰りできる女の子が多数在籍しています。お店によっては「在籍キャスト〇〇人」と人数の多さを謳っても、「指名した子が持ち帰りできなかった」、「ほとんどの子が持ち帰り不可だった」なんてことが普通にあります。

 

フォーユーでは在籍30名のほとんどが持ち帰りできます。ただし、フォーユーは業界老舗のため駐在員の方にも常連が多くいます。良い子は早めに取られてしまうので、旅行者はベトナム美女を確保する意味でも事前のご予約がおすすめです。