· 

11月のホーチミンの夜の楽しみ方

2023年11月は連休が2度あるため、これを機にホーチミンに訪れる人もいるでしょう。ここでは11月のホーチミンの「夜」の歩き方とフォーユーのすすめを紹介します。

11月の連休中のホーチミン現地事情

11月は3日~5日の3連休と、23日(木)の祝日に24日(金)を有給休暇を使えば、23~26日の4連休となります。月曜も有給を使うことができれば5連休となり、ベトナム旅行も十分楽しむことができます。

 

11月のこの時期のホーチミンは雨季となりますが、下旬になると乾季の入り口となるため11月後半は比較的いい天気に恵まれるかもしれません。また、ホーチミンの夜を楽しみたい人にとっては朗報で、夜遊びの時間帯となる19時~23時頃はそれほど雨に降られることはありません。降っても小一時間でやむので、夜カラオケなどで遊んでいるうちに雨は上がってくれるでしょう。

11月のホーチミンの夜遊びは「夜カラオケ(KTV)」で決まり

11月にホーチミンで夜遊びを体験したい方は、「夜カラオケ」がおすすめです。ホーチミン現地で楽しめる夜遊び候補としては、他に「スカイバー」、「ガールズバー」、「バックパッカーエリア」が定番となりますが、いずれも雨に降られてしまうと十分楽しむことはできませんし、ガールズバーはカウンターバーとなるため、女の子とはカウンター越しにしか話すことができない上、ドリンクの料金などは夜カラオケと大して変わりません。そのため、コスパ等含めても夜カラオケが最もおすすめと言えます。

11月の夜カラオケは「フォーユー」で!

夜カラオケと言えばタイやフィリピンといった東南アジアでは定番の「KTV」となり、ホーチミンでも日本人旅行・出張者が足繫く通う定番風俗です。

 

フォーユーは日本人御用達のKTVで、業界の中では老舗を誇ります。総勢40名のキャストが在籍しており、常時20名以上がお客様を笑顔でお迎えいたします。キャストの指導も徹底しておりますので、会社の二次会や接待でもご利用いただけます。是非お問い合わせください。