· 

ホーチミンの夜を満喫。団体のお客様はフォーユーに事前予約を

会社の出張や旅行でホーチミンに訪れる団体の日本人もコロナ以降は徐々に増えてきました。夜のホーチミンをベトナム美女と過ごしたいと考える人は、是非フォーユーへお越しください。

団体歓迎の夜カラオケは実は少ない?

ホーチミン市内には数多くの夜カラオケが存在しますが、日本人が安心して楽しめる信頼できるお店はレタントン通り周辺に限ります。レタントン通り周辺の日本人町には100を超えるカラオケ店とガールズバ―があるものの、その多くは小規模店で、お店に在籍しているキャストは5名前後が大半です。

 

「うちは団体歓迎ですよ」とお店のママがいっても、実際に行くと女の子が足りずに来店客を数十分と待たす、というのがいまの夜カラオケ界の現状です。

フォーユーは老舗の夜カラオケ店。団体歓迎!

レタントン通り界隈では老舗となる弊店フォーユーは、30名を超えるキャストが在籍しています。10名以上の団体客の場合、小規模店舗だと仲の良いガールズバ―やカラオケ店、風俗店からキャストを連れてきますので、単に待たされるだけではなく、女の子の質も下がります。

 

フォーユーは弊店で多数のキャストを抱えているため指導が行き届いているほか、持ち帰り料金も店側で決めることでぼったくりや執拗なチップの要求がなくなります。

団体客は事前予約が必須。是非フォーユーにお問い合わせを

友達同士の旅行程度であれば良いのですが、会社関係で行く団体旅行では先輩上司のために信頼できるお店を探す必要があるのではないでしょうか。他店のような女の子を寄せ集めた場合はどんなトラブルが待っているかも分かりません。

 

弊社フォーユーではこれまで数多くの日本人団体客の受け入れ経験があります。団体のお客様は是非フォーユーにお問い合わせ下さい。