· 

秋の長雨。夜はアオザイ美女と思い出に残る時間を

10月~11月はホーチミンも雨季のピークを迎え、毎日断続的に雨が降ります。そんなときは、夜カラオケでアオザイ美女と素敵な一夜を共にしませんか?

10月~11月のホーチミンは雨期のピークに

日本では秋の長雨というように、ベトナムのホーチミンでもこの時期は雨季となり、またしばしば台風もやってくるため、1日中断続的な雨が降ることも珍しくありません。夜のホーチミンといえばグエンフエの歩行者天国やバックパッカー街のファングーラオ、サイゴン川ナイトクルーズ、市場周辺ナイトマーケット等が定番ですが、いずれも屋外観光となるので、雨が降るとなかなか身動きが取れません。

 

ホーチミンの雨季は例年11月後半から12月上旬まで続くため、この時期にホーチミンに訪れる人は、雨夜の楽しみ方を考えておくのが良いでしょう。

雨夜の日は夜カラオケでアオザイ美女と逢瀬を楽しむ

雨夜の日はホテルに引きこもりがちですが、それではせっかくのベトナムの夜を満喫できません。そんなときは夜のレタントン通りを歩いてみてはいかがですか。日本人町と呼ばれるレタントン通りは夜になると100を超えるカラオケ店とガールズバーが店を開け、アオザイを纏った美女が通りゆく男性の袖を引っ張ります。

 

ただし、初めてベトナム風俗を体験する人はご用心ください。コロナ以降は素性の知れないお店も増えており、キャストを管理しきれていないオーナー店に入ってしまうと、高額なチップを要求されたり、持ち帰り料金の交渉がままならないことがよくあります。

秋(10月~11月)のホーチミン。雨夜はフォーユーへ

10月・11月にホーチミンに訪れる旅行・出張者は、雨降りのときの夜の過ごし方を事前に検討しておくべきと言えます。弊店フォーユーは業界では老舗を誇り、ほぼ日本人のお客様が客層となります。キャストの接客マナーだけでなく、持ち帰り料金もキャストに指示することで、ぼったくられる不安もだらだらと値段交渉をしてウンザリすることもありません。

 

ご興味ある方は是非フォーユーへお越しください。総勢40名以上のキャストがお客様をお迎えいたします。