· 

2023年秋の3連休はホーチミンで決まり!夜の楽しみ方

9月、10月、11月は3連休(シルバーウィーク)があります。日本から近いホーチミンであれば、短期旅行でも十分楽しめます。ここでは男性向けホーチミンの夜の過ごし方をご紹介します。

9月、10月、11月はホーチミン旅行へ

日本では9月から11月にかけて3連休があります。有給を1~2日程度くっつけることができれば十分海外旅行が可能です。

ベトナムのホーチミンは日本から空路で5~6時間と距離が近いので、ひと眠りして到着しますし、直行便・格安航空便と共にありますので、低予算・短時間で行ける短期旅行向けの旅先とも言えます。

 

日本人にとって短期旅行の王道と言えば韓国や台湾ですが、ベトナムは日本とは気候も環境もまるで違う別世界です。

是非非現実的な時間を満喫していってください。

男はじめてのホーチミン旅行。夜の過ごし方は?

男性がはじめてホーチミンに訪れるのであれば、どのような夜の過ごし方が考えられるのでしょうか。

・バックパッカーエリア観光

・スカイバー

・現地ツアー参加

・夜カラオケ

ホーチミンはベトナム最大の都心となるので夜遊びには困りませんが、それでも「男性の一人旅」だと、いささか寂しい思いをするかもしれません。

そこでおすすめしたいのが「夜カラオケ」です。

ホーチミンで夜カラオケならフォーユーで!魅力とは

夜カラオケは日本のキャバクラのようなお店ですが、それよりもずっと敷居が低く、また低予算で楽しめるライト風俗です。お部屋にお客様をご案内したのち、常時20名以上のキャストがずらりと一列に並び、お客様はお好みの女の子をチョイスすることができます。

異国の地でベトナム美女と密室のカラオケ部屋で歌を唄い、その後は連絡先を交換するのも良し、さらに深い仲になりたいならば、連れ出し交渉するのもいいでしょう。

日本だと簡単にアフターは誘えないかもしれませんが、ベトナムでは比較的簡単です。是非ベトナムの素敵な夜をお楽しみください。