· 

一人旅行者必見!ホーチミン旅行でベトナム美女と観光する方法

男性の一人旅行者は必見。ホーチミン旅行を一人で観光するのは少し物足りません。ここではベトナム美女と一緒に観光する方法を紹介します。

フォーユーで美女を選んで観光する方法

一人でホーチミン旅行を観光するのも良いですが、1日くらいはベトナム美女と一緒に市内や観光地を楽しみたいとは思いませんか?

そんな時は、夜カラオケの弊店「フォーユー」に足を運んでみてください。

フォーユーには常時20名以上の女の子が待機してお客様をお待ちしております。

 

大勢のキャストの中からお客様のお好みの子を選んでいただき、カラオケで楽しんだ後は、積極的に連絡先を交換していただいて構いません。

 

ベトナム美女とホーチミン市内観光を楽しめる

夜カラオケのキャストと連絡先を交換した後は、女の子とLINEやMessengerで直接やり取りしていただけます。

もちろん、翌日に女の子を誘って市内観光に付き合ってもらうこともできます。

 

ただし、女の子は夜まで炊事家事や就寝している人がほとんどなので、誘ったからといって絶対に了承してくれるとは限りません。カラオケで交流を深める際に、お互いをより知ることができる会話をするのが関係を深めるポイントです。

ベトナム美女と市内観光をする際の注意点

夜カラオケで知り合った女の子を市内観光に誘う場合、女の子の多くは「仕事」と見なしていることがあります。アフターのようにプライベートの時間をお客と過ごし、その代わりお店に呼ぶことを考えています。

 

そのため、場合によっては市内観光を終えた夜は、もう一度カラオケ店に行って当該キャストを指名しなければならないかもしれません。トラブルの基ともなるので、お互いの目的に相違が生まれないよう、事前にしっかりと話し合ってください。