· 

2023年お盆はホーチミン旅行で決まり。夜カラオケ「フォーユー」で素敵な夜を

2023年もお盆が近づき、ホーチミン旅行を計画している人は現地のスケジュールを考え始めている頃ではないでしょうか。男性のホーチミン旅行であれば、是非夜カラオケ「フォーユー」にお立ち寄りください。貴方好みのベトナム美女がお待ちしております。

2023年お盆はホーチミン旅行で決まり

2023年のお盆は8月11日から16日の6連休となる会社が多いでしょう。もし17~18日を有給取得できれば、土日を含めて10連休も可能です。とはいえ6連休あれば4泊5日でホーチミン旅行は十分楽しめます。「ベトナム行きは決めたけど、まだどこの都市に行くかは決めていない」と言う人は、南部ホーチミンを目指してみてはいかがですか。

 

ホーチミンは熱帯気候となり、日本人が思い描く南国の時間を過ごすことができます。また、お盆に安く行くコツとしては、「自分で航空券とホテルを手配すること」です。お盆休みは日本だけなので、現地のホテルはそれほど混雑していません。探せば4つ星、5つ星ホテルでも安く宿泊できるはずです。

2023年お盆のホーチミンの夜遊びは「夜カラオケ」がおすすめ

東南アジア好きの男性であれば「KTV」は勝手知ったるところかもしれません。ホーチミンでも夜カラオケはライト風俗として知られていて、特にホーチミン市街中心地にある日本人町界隈に大変数多くのカラオケ店がひしめき合っています。

 

ギラギラ光るネオン看板の通りは歩くだけでドキドキしますし、ベトナム美女に手を引かれたらついつい立ち止まってしまいます。ただし、強引に客引きするお店はご用心を。思ってもみない料金が請求されるかもしれません。

2023年お盆のホーチミン旅行。夜は「フォーユー」にお越しください

2023年のお盆にホーチミン旅行を検討している男性は、是非「フォーユー」にお越しください。フォーユーは日本人町にある夜カラオケ店で、総勢40名のキャストが在籍しています。日本人のお客様にご満足いただくため、キャスト一人ひとりの指導を徹底しているのが自慢です。

 

店内でベトナム美女とカラオケを楽しんだあとは、もしお気に召したら交渉してお連れ帰ることもできます。店内で何かございましたら弊店がサポートしますので、安心してホーチミンの夜をお楽しみください。