· 

フォーユーではトラブル防止策で女の子の料金を決めています

ベトナムでは男性の楽しみとして夜カラオケが人気ですが、持ち帰りの料金が不透明なため不安に感じている人も少なくありません。弊店フォーユーでは一律で料金設定しているため初心者も安心してご利用いただけます。

ホーチミンの夜カラオケのお持ち帰り事情

ホーチミンの夜カラオケは日本人旅行者や出張者に人気のライト風俗です。女の子を指差しで選んでカラオケ部屋でひと時を楽しみ、女の子との関係をより深めたいのであれば、持ち帰り(連れ出し)の交渉をすることになります。

 

しかし、初めての人は幾らで交渉すればいいのか分かりませんし、女の子が提示する額が相場なのか高値なのかもピンときません。そのため、持ち帰り費用に関してのトラブルが以前より絶えません。

フォーユーでは料金を明確に設定

フォーユーでは上記の問題を鑑みて、店舗側で予め料金を設定しています。

ショート(2時間)=300万ドン

ロング(朝まで)=450万ドン

 

となります。

他店では不可能な料金設定が可能な理由

他店では大勢在籍しているキャストを一人ずつ指導・管理しているわけではありません。

 

そのため、持ち帰りの交渉にお店側が口をはさむことはしません。

言い替えれば、持ち帰り費用でぼったくられても、お店側は一切関与しないため、助けてくれる人は誰もいないということになります。

 

一方で弊店フォーユーは在籍キャストを一人ひとり管理・指導を徹底しているため、持ち帰り料金まで弊店の方でしっかりとサポートさせていただくことができます。店外交渉はお店・キャスト・お客様の信頼関係で成り立つので、信頼できるお店を選ぶことがお客様にとってトラブル回避のポイントとなります。