· 

カラオケレディと旅行はできる?ホーチミン観光の誘い方とルール

ホーチミン旅行に訪れる男性の中には「カラオケで知り合った女性キャストと一緒に市内観光に出かけたい」と夢を抱く人もいます。ここではその方法や注意点をご紹介します。

カラオケキャストと市内観光にでかけることは可能!

ホーチミンの夜カラオケで知り当たったカラオケキャストとプライベートで市内観光に行けたら……と思う日本人の殿方も少なくありません。実際にプライベートで旅行を楽しみ、結婚に至ったお客様も少なくありません。

 

基本的に当店フォーユーでは、「お客様とキャストの連絡先の交換は自由」とさせていただいております。

もちろんお店を出たあとに後日キャストと直接連絡をとってデートに誘うのも自由です。

ただし、何かトラブルが起きてもお店側は干渉できませんし、お客様をお守りすることも難しいです。

宿泊を伴う旅行に誘うときの注意点

一方で宿泊を伴う旅行に誘うときは、お客様はキャストに数千円程度のお金をあげることを事前に伝えると、比較的スムーズにキャストは了承してくれるかもしれません。

 

その理由は、宿泊を伴う場合は最低1日はお店を休まなければなりませんが、弊店含めてどこのお店も欠勤に対しては罰金措置を取っています(規律を正すため。これがないとキャストは自由出勤してしまいます)。そのため、この罰金分をお客様が肩代わりして上げるのであれば、キャストは安心して休めるということです。

キャストがデートの誘いに乗ってくれない原因は?

キャストにデートを誘っても日帰り観光にすら付き合ってくれない。そんなときは、以下が原因と考えられます。

1.午前中はずっと寝ているので起きたくない。
2.疲れている。
3.お金をくれれば観光に付き合える

4.同伴ならOK

キャストは夜中の2時まで働いていて、自宅に帰って就寝するのは明け方です。そのため、基本的にほとんどのキャストは日中は寝ています。

 

一方で同伴も可能です。夕暮れから外であって、一緒にレストランで食事をして、散歩したのちキャストのいるお店に行きます。もちろん同伴してくれたキャストを指名しなければなりません。

 

是非キャストのハートを射止めることができるよう、がんばってください!