· 

フォーユー創業8周年!ホーチミンの老舗カラオケ店

ホーチミンのレタントンで営業する日本人向けカラオケ「フォーユー」は、お客様のおかげで8周年を迎え、老舗を誇るKTVに成長しました。今後も旅行者・出張者・在住者の方々の憩いの場所としてあり続けたいと感じております。

コロナ以降は信頼できるカラオケ店が減少?

2023年になると大分新型コロナの余韻も過ぎ去った印象がありますが、夜のレタントンを見渡してみると、コロナ以前まで活躍していた数多くのカラオケ店やガールズバ―が閉店を余儀なくされています。

 

その一方でコロナ後の現在に急増したのが日本人の心理やカラオケ店としてのマナー・サービスを知らない実業家がオープンしたKTVです。お店の数で言えばコロナ以前と比較してもすっかりと元に戻っていますが、どのお店もオーナーの素性が知れないため、どれだけ信頼できるかは定かではありません。

ホーチミンで優良なカラオケ店の選び方

ホーチミンで優良なカラオケ店を探す際は、まずは以下の点に注意してください。

1.日本人向けカラオケ店なのにママやチーママが日本語ができない。
2.飲み放題の料金が相場より大分高い

3.女の子が数人しかいない

特に女の子が数人しかいない場合は、持ち帰りできる子がいないお店も少なくありませんので、自分の希望にそぐわない可能性が高いです。

二次会・接待も老舗フォーユーにお任せを

大切な取引先の接待や日本からくるお客のアテンドの際に変なお店を選んでしまったら大変です。マナーのなっていない女性キャストや不明瞭な請求書など残念な結果になることもベトナムではよくあります。

 

弊店フォーユーはレタントン界隈では老舗を誇る夜カラオケ。二人のママとチーママはいずれも日本語堪能です。会社の二次会や接待も大歓迎なので、是非一度ご来店ください。