· 

ホーチミンのビジネス接待で夜カラオケが支持されるわけ

本社の上司や取引先の接待が必要となる場合、大抵の在住者は夜カラオケを選びます。今回はその理由とおすすめのお店の選び方を解説します。

誰もが満足する異国の夜の楽しみ方

最近は減ってきたかもしれませんが、日本でもキャバクラなどを接待場所として選択する企業は多くあります。ベトナムにおけるキャバクラは夜カラオケとなりますので、旅行者にとっては風俗店ですが、ビジネスパーソンからすると大切な接待場所となるわけです。

 

ただし、キャバクラとは似て非なるものでもあるので、会社の上司や取引先が男性であれば、きっとエキゾチックな夜に満足してくれるはずです。

女性客も歓迎。普通のカラオケ利用も可能

少し驚かれるかもしれませんが、夜カラオケによっては女性客の利用も歓迎してくれるところもあります。本社からくる重役や取引先は必ずしも男性とは限りません。

 

事前に予約していただければ、女性キャストを外して軽食とカラオケルームのみを提供することもできます。

接待におすすめの夜カラオケの選び方とは

とは言えカラオケ店のすべてが接待に向いているわけではありませんので、事前に店内調査は必ずしてください。お店選びのポイントとしては、

① カラオケの大部屋があるかどうか

② ママやマネージャーの日本語力

③ 女の子の教育と指導

です。ママが日本語を流ちょうに話すことができれば、日系企業の就労経験があったりするので日本人の嗜好やホスピタリティ、礼儀作法を心得ています。

また、女の子への教育指導が悪いと、大事な上司や取引先を不快にさせる言動をしたり、空気を読まずにしきりにホテルを誘って来たりします。

 

フォーユーは夜カラオケとして老舗を誇り、接待でもご満足いただけるよう日頃からキャストへの指導を欠かしていません。

是非ご予約ください。