· 

2月・3月は日本人帰国者が増加。最後の夜はフォーユーで

2月と3月は日本人にとっては年度末・決算月となるため、長らくベトナムに住んでいた駐在員や中長期出張者も大勢が日本に帰国します。ホーチミン最後の夜はベトナム美女と思い出に残るひとときをフォーユーで過ごしてみませんか?

2月・3月は多くの日本人が帰国する

2月と3月は日本において決算月となる会社が多く、いままで数年単位でベトナムに滞在していた駐在員や中長期出張者も大勢が日本に帰国します。

 

中には「もうお役御免となったからベトナムには戻らない」と残念な思いで帰国する日本人も多いことでしょう。そんな人は、日本に帰る前に最後のベトナムの夜を思う存分満喫していってください。

ホーチミン最後の夜はフォーユーでベトナム美女と素敵なひとときを

日本に帰国する人の中で、もうベトナムに仕事で戻ってくる予定はない、という方は、是非最後のホーチミンの夜を弊店「フォーユー」で過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

フォーユーはレタントン通りに並ぶ夜カラオケの一角となりますが、夜のお店の老舗として多くの日本人在住者や旅行者に御贔屓いただいています。

 

フォーユーでは総勢20名を超えるベトナム美女をキャストに抱えており、お一人様はもちろん、5~10名を超えるグループ・団体にも対応しております。

お客様のご要望に“すべて応える”サービスを提供しております

フォーユーではお客様のあらゆるご要望にお応えるする姿勢で接客に臨んでいます。「取引先の接待だから、持ち帰りできる子を多めに用意してほしい」、「日本本社の重役が来るから、しっかりした接客術を心得ているキャストを付けてほしい」といった際も事前にご予約いただくことによって、ご要望にお応えできるキャストを揃えておくことができます。

 

団体割引もご相談に乗ることができるほか、レッドインボイスの発行も可能です。是非ご相談・ご連絡くださいませ。