· 

【2022年最新】コロナ明けで夜カラオケキャストはどう変わった?

2022年6月の最新情報。ベトナムのホーチミンの夜カラオケのキャストは、コロナ前後でどう変わっているのでしょうか。「いつ行っても同じ子しかいないから飽きた」という人は、もう一度行ってみてください。きっとがらりと変わっているはずです。

夜カラオケのキャストの質は都会っ子から田舎娘へ

新型コロナ以前は、ホーチミンに実家を持つ都会育ちのキャストが多く夜カラオケで働いていました。いずれも「割のいいバイト」感覚で、お小遣い稼ぎを目的に働いている女の子が多い印象です。

 

一方で、コロナ後の現在は、困窮のため田舎から都会へ出稼ぎに出てきた女の子が多くいます。彼女たちの多くは親へ仕送りをするため、日々真面目に働いていますし、全員が初心(うぶ)で素朴な笑顔が印象的です。テレビなどで見る純粋なベトっ子といったイメージでしょうか。

素人のベトっ子と持ち帰り&夜の本番はできる?

夜のホーチミンを徘徊している殿方が気になるのは、「素人の田舎出身のベトっ子は持ち帰りできるの?本番は可能?」といったものではないでしょうか。カウンターバーで働いているベトっ子の多くはホテルへ行くことはできませんが、弊店のような夜カラオケ業態であれば、ホテルへ行ける子も多くいます。

 

また、本番に関してですが、ベトナムの風俗は基本は本番となります。また、弊店は店外での出来事は関与しない方針となりますので、ホテルへの持ち帰りの交渉はお客様自身で行ってください。

まずはフォーユーで好みの女の子探しをしてみてください

新型コロナ以前と比べると、カラオケ店の店舗数は激減しています(その代わりカウンターバーが多くなっています)。フォーユーはホーチミンの夜カラオケの老舗として、現在も毎夜営業しております。

 

このご時世であっても、常時10人を超える美しいベトナム人キャストが在籍しておりますので、まずはフォーユ―に足を運んで、好みの女の子がいるかどうか確かめてみてください!