· 

ベトナム女性を東京観光に連れて行くならココに行くべき!

例えばフォーユーで知り合った女性を東京観光に招待したとき、どこに連れて行けば喜んでくれるでしょうか。今回はベトナム女性が実は行きたい、もしくは絶対に喜んでくれる場所をご案内します!

秋葉原は第一候補!

東京の秋葉原と言えば電脳街が有名ですね。日本ではオタクの街として知られていますが、外国人にとっては非常に珍しい町並み。堂々とメイド服の女性が闊歩し、大人の玩具が売っているお店へとカップルで入っていく。そんな国は日本以外ありません。どんなに興味のない素振りをしている女性でも、現地に行けば必ず喜んでくれます。

浅草は大都会にある日本の歴史的観光地

外国人は誰もが東京といえば「世界の先進国」、「世界有数の大都会」というイメージがあります。そんな中で日本の歴史名所の浅草や雷門に連れて行ってあげれば、ベトナム女性なら誰もが喜んでくれるはずです。また、ベトナム女性は日本のお祭り、縁日にも大変興味がありますので、雷門通り(雷門商店街)を一緒に歩いてみてはいかがでしょうか。

やっぱり世界の流行の発信地の渋谷

世界の流行の発信地である「渋谷」はやはりベトナム女性も興味があります。109や道玄坂のホテル街、渋谷センター街、原宿は東京観光において絶対に外せません。