· 

ベトナム女性と付き合いたい!覚えておくべきサイン

ベトナム女性と付き合いたい方は必見です。ここで紹介するベトナム女性のサインは好意的なのか、それとも無関心なのか。分かりますか?

ベトナム女性が腕を組んできた!これって?

友人のベトナム女性と一緒に歩いていたら、突然彼女が腕を組んできた。これって、もしかして彼女が僕に好意的なのかな?と思ったら実は大間違い。ベトナム女性は男性の友人に対して、このくらいのスキンシップは日ごろからするんです。思い余って告白しないように。

ベトナム女性が旅行に誘ってきた!これって?

これは実は非常に微妙。ベトナム女性であってももちろん何の気もない人を旅行には誘いません。しかし、仲の良い友人であれば、例え二人きりでも旅行に誘うこともあるのがベトナム女性。そのため、単に旅行に誘われただけで、「告白すれば付き合えるかな」と思わないように。

ベトナム女性が映画に誘ってきた

ベトナム女性が映画に誘って来たら、これはどのようなサインなのでしょうか。実はなんて事のない映画のデートですが、これは明らかにベトナム女性は貴方に好意的です。娯楽の少ないベトナムでは、映画は彼女たちにとっての貴重なデートスポットです。その映画に誘われたということは、確実に脈ありだと思って大丈夫です!