· 

イマドキのベトナム女性を喜ばせる方法は?

ハノイやホーチミンで暮らすイマドキのベトナム女性を日本人が喜ばせるとしたら、どんな方法がいいのでしょうか。単に高価なプレゼントを贈ったり、高級店に招待する以外のおすすめの方法をご紹介します。

ガーランを身につける

ベトナムでは「男性は女性に対してガーランをしなければならない」と言われています。このガーランとは、簡単に言えばレディファースト。日本人男性にはあまりない習慣です。例えば仕事の送り迎えはもちろん、荷物を運んだり、ドアを開けてあげたり、さりげないレディファーストは、ベトナム美女を口説く上では必須です。また、イマドキのベトナム女性は、草食男子よりも肉食系を好む傾向にあります。男性が率先して女性をリードしてあげてください。

バイクの送迎からはじめてみよう

日本人は時間に非常にうるさく、バイクの送迎などと言うもんならば、「人の時間を何だと思ってるの?」と怒りたくなることでしょう。しかし、デキるベトナム男子は、自分の時間を犠牲にして意中のベトナム女性に喜んで捧げますベトナム女性の仕事帰りや遊び帰りに、バイクで家まで送迎してあげれば、女性はきっと喜んでくれることでしょう。気づいたらいつの間にかカップルになっていた!なんてこともありますよ。

やっぱりコレが最強!?5つ星ホテルへ招待

「やっぱりお金じゃん!」と思うかもしれませんが、ベトナムはホテル料金が安く、5つ星ホテルといっても1室1万円前後で宿泊できます。1泊2日の旅行自体に誘うのが困難とも考えられますが、「この5つ星ホテルを予約しようと思うんだけど」と写真を見せれば、その気のない女性でもきっと誘いに応じてくれることでしょう。ただし、「2部屋とってくれたらいいよ」と言われたら危険。彼女からすると、一緒に寝る気は毛頭ないかもしれません。