· 

喜んでもらえるベトナム女性とデートの仕方!

意中のベトナム女性と初めてデートをすることになったとき、相手に喜んでもらえるポイントはどのようなものが挙げられるのでしょうか。ベトナム女性はなかなかの物欲をお持ち。デートのときは財布の紐を緩めるのが大前提ですよ。

1つはブランド品を買ってあげよう

ベトナム女性は本当にブランドが好き。そのため中国由来のフェイク品も売れ行きは絶好調です。そんなベトナム女性と初めてのデートをするならば、1個くらいはブランド品を買ってあげることをおすすめします。その後の彼女の男性に対する態度ががらりと変わります。

食事は日本料理かフレンチがおすすめ

食事は普段彼女たちの予算ではちょっと敷居が高い、高級感ある日本料理かフレンチレストランを選ぶのがいいでしょう。お一人予算3000円~5000円程度のお店を探すのはいかがでしょうか。ちなみにベトナム料理はおすすめしません。ベトナム人はベトナム料理よりも和食やフレンチに憧れを抱いています。

夜はスカイバーでお酒を飲んで

もし夜までデートができるならば、スカイバーで夜景を眺めながらお酒を飲んでみてはいかがでしょうか。この時点でベトナム女性は「この男性は私に気がある」、「この日本人はお金持ちだから、付き合ったら養ってくれる」と考えるものです。

 

ベトナム女性は日本人男性に「経済力」と「高い生活水準」を求めていますので、今回ご紹介したポイントを守ってデートに臨めば、風俗嬢でない一般の女性であっても、その日のうちに落とすことは十分可能です。