· 

ベトナムのデリヘル事情をご紹介

ベトナムにも実はデリヘルがあります。ただし、日本とはサービスや内容が異なります。あまり在住者はやりたがらないですが、刺激を求める旅行者は一度経験してもいいかもしれません。今回はベトナムのデリヘル事情をご紹介します。

ベトナムのデリヘルは「自分で行く」

日本のデリヘルと言えば、デリヘルのサイトに連絡して自宅やホテルに女の子を呼ぶのがサービスの前提ですね。しかし、ベトナムのデリヘルはその逆。サイトに連絡すると指名した女の子からホテルの住所が返信されるので、お客はそれに従うといった形となります。

安かろう悪かろう。サービスの料金

ベトナムのデリヘルのサービスはまさに安かろう悪かろう。料金は最安値で1000円。平均は2000~5000円程度。いずれも非常に安い料金でサービスを受けることができます。しかし、サービスは日本のそれとはまったく異なり、女性はほぼまぐろ状態。本番はできるものの、前戯はないに等しいです。

結局デリヘルはおすすめできる?

「そんなに安いんだったら超おすすめじゃん!」と思うかもしれませんが、この料金が安いのはベトナム人にとっても同じです。1日で多いときで10人以上もの男性を相手にしていますので、それだけ性病の確率も高いと言えるかもしれません。また、上記のようにサービスは正直あってないようなものですし、顔もフォトショップで加工されているので、実際とはまったく違います。

 

しかし、旅行者であれば「せっかくのベトナムだし、1度くらい経験してみたい」と思うのも自然。そんな時は、ベトナムの刺激ほしさに一度デリヘルサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

>>ベトナム風俗の最上級の出会い方「デリヘル」の利用方法