· 

【2021年度版】ベトナム美女と一番簡単に知り合う方法!

旅行者や出張者はベトナム美女と付き合いたいけど、まずは「知り合いたい」そう思っているはずです。そこで、ここでは初めてベトナムに訪れる方でも必ず収穫ありのベトナム人女性と知り合う方法をご紹介します。

大定番!大学で知り合う方法

ハノイやホーチミンには外国人が短期でベトナム語を学べる大学がいくつかあります。日本人留学生や駐在員妻、駐在員のビジネスパーソンも多く通っていて、ここの自習室や土日の日越交流会に参加して知り合うケースはベトナムにおける最も定番の方法。学生はみんな知的なのでグローバルな思考をしていますので、日本人女性と付き合う感覚で接することができます。

お店の店員をナンパする方法も日本人のよくあるパターン

一方でお店の店員をナンパする方法もあります。レストランやカフェ、スパなどで気に入った子と話していて、もっと仲良くなりたい、と考えるならば、思い切って連絡先を聞きましょう。ベトナム人は通常ZaloというSNSで連絡を取り合いますが、日本人ならばフェイスブックで繋がるといいでしょう。もちろんZaloを登録するのもいいですが、基本はベトナム語となります。

美女限定で知り合いたいなら、やっぱり夜カラオケが一番!

ベトナム人の中でも美女と知り合いたいと強く願うのであれば、やっぱり夜カラオケが一番手っ取り早いです。自分で好きな子を選ぶことができるのが一番大きな要素。そこらへんの子よりも少しばかり物欲は強いかもしれませんが、それを許すことができるならば、彼女になってくれるのも早いはずです。