· 

新型コロナも心配無用!ベトナム美女と海をエンジョイ!

2021年は新型コロナが落ち着き、日本人もベトナムへ旅行出張で入国できることが予想されます。しかし、まだ3密は気にしなければならないので、ベトナム美女とのデートは海をエンジョイされてはいかがでしょうか。

ホーチミンから2時間で行けるブンタウへ行こう!

ホーチミンから車で2時間のところにあるブンタウは、ホーチミン人に人気のビーチエリア。もともとはのどかな港町でしたが、20年ほど前から石油採掘ができると分かり、ロシアをはじめ世界各国がブンタウに投資をして、年々町も発展している様子がうかがえます。ちなみにこの石油採掘には日本企業も複数社参入しています。

日帰りでも宿泊でも可!ベトナム美女とのお泊りも夢じゃない!

ブンタウはたったの2時間で行くことができるので、旅行会社は日帰りツアーを催行しています。もちろん日帰りでも行けるのですが、せっかく遠出したのだから、お泊りの絶好の口実にもなるはずです。ちなみにベトナム人の男性も、意中の人とブンタウ旅行へ行くのがベッドインできる最短だと考えているようですよ。

 

新型コロナも心配なし!ブンタウへ行こう

ブンタウの観光スポットは海水浴やキリスト像の登頂、キリスト教会の見学、仏教寺院散策、シーフードなどがメインとなるので、基本は屋外観光となります。新型コロナの心配もありませんし、3密にもなりませんので気兼ねなく行くことができるはずです。現地で知り合った女性と仲を深めたいのであれば、是非一度ブンタウへ誘ってみてはいかがでしょうか。