· 

ベトナム女性の口説き方

近年は技能実習生など日本で生活をするベトナム人も増えてきました。また、コロナ前までは、ベトナムに訪れる日本人旅行者数は毎年過去最高を記録していました。年々日本とベトナムの距離が近くなってきている様子がうかがえます。そこで、今回は知り合ったベトナム人女性に恋をしてしまった方必見。口説き方をご紹介します。

とにかく毎日ビデオチャットで連絡する

日本人男性の中には「そんなの我慢できない」とドン引きする人もいるかもしれません。しかし、ベトナム人女性は男性から連絡をもらうのが本当に好き。もしお互い好意を寄せ合っていることが分かったら、毎日ビデオチャットを求められるので、それに応える必要があります。ちなみに、相手がまったく貴方に対して好意を抱いていないのであれば、不機嫌な態度で、「連絡してこないで」と言われるのでご心配なく。良くも悪くもベトナム人女性は自分の感情を態度にだします。

女性の物欲を満たせる男性は必ず口説きに成功する

ベトナム人の男性は非常に優しい性格です。毎日大学や会社のバイクの送迎もしますし、食事やデートも女性に支払わせることはしません。それは、ベトナム人男性はベトナム女性の欲求をよく知っているからです。日本人男性はベトナム人男性のような真似はできませんが、物欲を満たすことはできます。例えば記念日でもないときにサプライズでアクセサリーを贈ってあげたり、1回のデートで1個、洋服や化粧品などを買ってあげてください。

ベトナム人は家族が大好き。質問上手になろう

ご存知かもしれませんが、ベトナム人は家族の絆をとても大切にします。彼女の両親や兄弟、また田舎の実家について、いろいろと質問してあげましょう。彼女は喜々と語ってくれますし、何なら実家に招待してもらう約束を取り付けることもさほど難しくはありません。彼女も貴方が自分に好意を抱いていることを感じてくれるでしょうし、それに何かしらの応えを示してくれるはずです。