· 

カラオケ美女と恋人関係。日本とベトナムの遠距離恋愛はあり?

ホーチミンの夜カラオケ店フォーユーでは、毎夜日本人の男性とベトナム人キャストの出会いの場を提供しております。中にはお客様とキャストが恋愛関係に発展することも珍しくありませんが、実際日本とベトナムで遠距離恋愛は成立するのでしょうか。

ベトナム人を日本に招くことは可能?

カラオケで知り合った美女と恋人関係に発展したとしても、日本に帰国後はしばらく会うことはできません。仕事が忙しくて、なかなかベトナムに遊びに行けない社会人であれば、「彼女を日本に招待しよう」と考えるのも普通ですね。ちなみにベトナム人が日本に行くためにはビザが必要ですが、年々緩和されていますし、自分が日本の保証人となれば彼女を日本に来させるのはそれほど難しくはありません。

日本とベトナム。連絡はどうやって取り合っている?

ほとんどの人はLINE、もしくはFacebookのメッセンジャー機能を使っています。いずれもテキスト&ボイスチャット、ビデオ通話ができる優れモノのアプリですね。また、ベトナムに何度も来たことがある人であれば、ベトナム人のほとんどがインストールしている国産SNSのzaloでやりとりするのもありです。基本的にほとんどの人が毎日連絡を取り合っているようです。ちなみにベトナム人は彼氏と毎日ビデオ通話するのが普通です。

付き合ってどのくらいで結婚するのが普通?

実はこれはかなり早いです。付き合い始めて半年から1年以内に結婚する人が実はほとんど。やはり遠距離に難しさを感じて、「だったらもう結婚して一緒に暮らそう」という考えにお互いが行きつくようです。

 

日本人のお客様と弊社のキャストのカップル成立は毎月のように発生します。その中には結婚をして幸せの家庭を築いている人も多くいらっしゃいます。単なる遊び目的ではなく、真面目な出会いの場としても、是非フォーユーをご活用ください。