· 

カラオケ美女とホーチミン日中デート。どこへ行く?

カラオケ美女と知り合ったら、連絡先を交換して早速デートの日取りを決めましょう。しかし、旅行者であれば、「どんなところに行けばいいのか分からない」と悩むものですよね。そこで、今回はカラオケ美女との日中デートスポットをご紹介します。

スパのコースで恋人気分♪

旅行者ならば、観光も満喫したいですよね。そこでおすすめなのが、旅行者向けの高級スパでパッケージコースを楽しむプラン。2~3時間のコースで、もちろんプライベートルームを貸し切ります。一人予算1万円前後で満喫することができますよ。スパ中はもちろん上半身は裸になるので、一気に距離が近づくことも間違いありません。

ブンタウで1日満喫!できれば宿泊も

海の町ブンタウはホーチミンからバスで2時間で行けるプチリゾート地。ベトナム人が土日に行く人気の観光地です。カラオケ美女にとっても、ブンタウにデートできるとあれば、喜んで誘いに乗ってくれる確率大。宿泊もできればなおよし。ただし、ベトナム人の男性にとっては、ヤリ目的でブンタウに誘うのもまた常套手段。勘繰られないように自然を装いましょう。

お洒落な外国人街タオディエン地区で素敵なランチ

タオディエン地区はホーチミンからタクシーで20分程度で行ける2区にあるエリア。ホーチミン1区の町並みとはまた違った西洋の雰囲気漂うのが特徴で、実際多くの外国人が暮らしています。欧米人経営のお洒落なレストランも多く、女子の憧れのデートスポットです。予算一人3000~5000円ほど取って、素敵なフレンチランチをとってみてはいかがでしょうか。