· 

ホーチミンの夜を美女と過ごす。おすすめの行き先は?

ホーチミンの夜をカラオケ美女と一緒に観光。そんな素敵な時間を過ごす場合、どこに行くのか事前に決めておいた方がいいですよね。ここではおすすめのスポットや注意点をご紹介します。

ナイトマーケットや深夜食堂はあまりおすすめしない

ベトナムらしい夜を、と考えた場合、旅行者や出張者であればついつい思いつくのが「ナイトマーケット」や「屋台」など。しかし、これらは彼女たちにとっては至極普通です。彼女たちが求めているのは、普通とはちょっと違う時間となります。彼女たちは確かにコンパニオンではありますが、日本のようにつまらないものに愛想は振りまいてくれません。つまらないとスマホを弄り始めたり、「今日は体調が悪いから帰る」と言われてデートがご破算になることもあります。

スカイバーやお洒落な高級店がおすすめ

高級店と言うとなんだか敷居が高いイメージがありますが、あくまでもベトナム人の感覚。予算は1人2000円程度で十分楽しむことができます。スカイバーや高級バーは、ホーチミンの女子にとってはステータスのようなもの。そこに連れて行ってもらえるということは、それだけ自分に興味を持ってもらっていると、彼女たちは考えます。

高級ホテル内のお店もおすすめ!

もし5つ星ホテルに宿泊しているならば、ホテル内で営業しているレストランやカフェ、ナイトバーなどに連れて行ってあげるのもいいでしょう。ベトナム人のコンパニオンといえども、ホテル内のお店に行くことは滅多にありません。部屋に連れ込む前に、食前酒がてらいかがでしょうか。