· 

2021年もフォーユーはホーチミンで最も価値のある夜カラオケとして邁進してまいります

2020年は新型コロナのため、業界全体が非常に難しい経営を強いられました。しかし、その中でもフォーユーが存続してこれたのは、ベトナム在住日本人の皆様のおかげにほかなりません。2021年も邁進してまいりますので、是非フォーユーをごひいきください。

2020年のフォーユーと夜カラ業界

新型コロナの影響で日本人旅行者は3月以降ぱたりと途絶えてしまいました。フォーユーも一時閉店を経て8月から営業を再開しておりますが、日本人旅行者や出張者がいないのは経営的には痛手。しかし、これはホーチミンの夜カラオケ業界自体に言えることで、実際多くのお店が経営を諦めてお店を無期限の閉店に追いやられています。

在住日本人の皆様のおかげです

それでいながら、フォーユーは在住日本人の皆様のおかげで、何とか1年間やってこれました。2021年1月時点では、世界各国でワクチンの接種もはじまっているので、1日も早く、入国制限の緩和を経て旅行者がやってくることを切に願っております。それまでは、サービスの質を落とさず、女性キャストの数を減らさず頑張ってまいりますので、是非2021年もフォーユーをごひいきいただけますと幸いでございます。

2021年もフォーユーをよろしくお願い申し上げます。

夜カラオケはホーチミンのレタントン&タイバンルンエリアだけでも100近い店舗が軒を連ねています。2021年もコロナに関連してお店の入れ替わりが激しくなることが予想されます。新しいお店も素敵ですが、フォーユーは老舗のブランドとお客様本位のサービス精神を自負しております。質の高いサービスをお求めの方は、是非フォーユーにお越しください。