· 

年上の彼氏大歓迎。日本とは少し違うベトナム女子の考え方

独身男性の多くは年齢を重ねるごとに、「結婚するなら若い子が良い」と思うものです。しかし、日本では3つ、4つの年の差はあっても、10個、20個の年の差カップルは滅多に見ませんし、周囲の目もちょっと冷ややかです。しかし、ベトナムでは10歳以上の年の差も普通。是非若い子と付き合いたい方は、ベトナムで新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。

ベトナム女性は経済力と大人力を優先する

ベトナム女性は日本人女性よりも顔面偏差値は気にしません。それよりも経済力や大人としての振る舞いを重要視します。ベトナムではまだまだ貧富の差が大きく、今の若者の両親はベトナム戦争後の貧困時代に育った人となるので、子供に強くしつけ、将来経済的に困ることなく、また自分たち両親を援助してほしいと考えます。もともと家族の絆が強いベトナム人なので、女性は皆両親のために、若いときからホーチミンへ出稼ぎに行きます。

経済力があれば10歳以上年が離れているのも普通

上記のように、経済力があれば、40歳、50歳の男性が20代の女性と付き合うことも普通にできるのがベトナムです。「でも、それって一部のお金持ちだけでしょ」と思うかもしれませんが、一般所得の日本人でも十分許容範囲内です。ベトナム女性の多くは「日本で暮らしたい」と思っているので、結婚後はスムーズに彼女を日本に呼び寄せることができます。

 

夜カラオケ店で将来の奥さんを見つけてみては

とはいえ、日本人男性がベトナムに降り立ったからといって、そう簡単に彼女を見つけることはできませんよね。そこで活躍してくれるのが夜カラオケです。美人のベトナム女性が多く在籍しているのはもちろんのこと、ほとんどの女の子は日本語を話すことができますし、日本文化に憧れを持ってくれています。最短で最初のベトナム旅行(渡航)で彼女を見つけることだってできるので、是非ご来店ください。