· 

最近のフォーユーの顔ぶれについて

2020年11月時点、新型コロナでいまだ観光でのベトナムの入国ができない状況が続いていますが、フォーユーは在住者の方々に支えられて本日も運営しております。今回はコロナ後に変わったフォーユーのキャストに関してご紹介します。

フォーユーのキャストの変化

新型コロナ前と後の現在のフォーユーを見てみると、キャストの顔ぶれも大きく変わっております。新型コロナがベトナムを襲った3月。ベトナム政府の要請で閉店を余儀なくされたため、数か月にわたりフォーユーはお店を閉めていました。そのため、多くのキャストが田舎に帰省して、中にはそのまま戻らない子もいます。

ただし人数は減っていません!大勢の子の中から好みのタイプをお選びください!

しかしご安心ください。肝心の人数はまったく減っておりませんので、新たに加わったキャストを含めて、数十人の中からお好みのタイプの子をお選びいただくことができます。フォーユーでは単に若い子を揃えるだけではなく、さまざまなお客様の需要に合った子が在籍しています。ギャル系、清楚系、ちょっと年上系などなど……。

もちろん多くの子がアフター可!

ベトナムの夜のカラオケ店で「アフターができる子」というのは、ホテルに連れ込むことができることを意味しています。もちろん本番ありです。お店によっては可愛い子を揃えることに集中して、ほとんどのキャストがアフターができないといったところも多くあります。せっかく高いお金を払っているのにアフターができないなんて……フォーユーではそんな心配ございませんので、是非お気軽にご来店ください!