· 

ベトナム女性に好きになってもらえる行動を知ろう

ベトナムの夜カラオケで好みの女の子と知り合うことができても、両想いになるのは少し道のりがあります。ベトナム女子は何よりも男性に関心してもらいたいと考えています。そこで、今回は日本人の男性に読んでほしいベトナム女性を射止めるための行動をご紹介します。

夜の営みの後はピロートークを忘れない

夜の営みを終えたあとは、男性は自分の世界に入りがち。しかし、ベトナム女性は自分に関心してくれないと感じると、途端に心が離れていきます。エッチのあとはピロートークを忘れないことを覚えておいてください。また、ベトナム女性も腕枕をしてもらうのが好き。是非男らしいところを見せてください。

レディファーストを忘れないで

例えばベトナム男性は、デートのあとは必ず女性を自宅までバイクで送ります。お会計を持つのは当然のことですし、荷物持ちもすべて男性。ベトナムでは「ガーラン」と呼び、紳士の身だしなみのようなもの。ただし、ベトナム女性の中にはレディファーストを勘違いして、単なるわがまま女子も少なくないので、しっかりと見極めてください。

日本の化粧品はマストアイテム

ベトナムでは日本の肌研、SKⅡ、資生堂が非常に有名。日本から訪れる出張者は免税店でプレゼント用に買っていってはいかがでしょうか。ベトナム女性は日本人のように遠慮をすることはあまりありませんが、その分喜んでくれるので、買った甲斐があったと思えることでしょう。