· 

歳の差結婚ならベトナム美女と!諦めている方必見です!

日本では10個以上歳の差があると、ちょっと回りから奇異な目で見られることがありますが、ベトナムでは10個20個はいたって普通。「若い子と付き合いたい・結婚したい」という願望を持つ中高年やお年寄りの方も、元気さえあれば誰であっても20代のベトナム美女と結婚することができます。

30~60歳は20代前半のベトナム美女と結婚できる!

ベトナム女性にとって、年齢や顔は二の次三の次。最も大切なのは「経済力」。そして自分や自分の家族をしっかりと愛してくれるかです。特にフォーユーのような夜カラオケで働いている人は、その多くが経済的に困っている子ばかりなので、もし彼女を生活面で支援することができれば、例え60歳であっても二十歳そこそこの子と結婚することができます。

結婚前に高額な買い物をせがむ子はやめるべき

ベトナム人にとってはバイクは日本でいう自転車と同じ感覚。しかし、新車は20万円ほどするため、田舎から出てきた子からするとなかなか手が出るものではありません。そのため、「バイク買ってよ、彼氏でしょ」とせがんでくる子も少なくありません。相手としては騙しているつもりもなければ、至極現実的な問題なのでやむなしにお願いしているのかもしれませんが、結婚もしていなく、相手の素性も分からないまま高額な物を与えるのは危険です。

金銭感覚がしっかりしている子と付き合って

日本人とベトナム人の国際結婚は年々多くなってきていますが、離婚率はおよそ50%とのこと。ベトナム人の女性は日本人の女性と異なり家計簿を付けたりすることはないので、金銭感覚がおかしい子も多くいます。どんな美人であっても、そんな子と結婚してしまうと、結果は火を見るよりも明らか。付き合っているうちに、お金に対する意識がどんなかはしっかりと確認するようにしてください。