· 

ホーチミンの夜に女の子と食事するなら「貝食堂」へ

ベトナム人の女の子とカラオケで知り合って、お店から持ち出したあとは仲を深めるために軽く食事をしたいところ。そこでおすすめしたいのが「貝食堂」です。連れ出した時間が深夜になると、どこのレストランも閉店してしまっているので、営業しているのは屋台や食堂くらいとなります。

ベトナム女性は「貝」が大好き!

ベトナム女性の多くは貝がとっても大好きです。貝料理はレストラン、食堂、屋台とどこでも食べることができますが、ベトナムらしく貝専門の食堂を体験してみてください。貝は日本では見られない種類もありますし、食べ方もベトナムならではなので、女の子におすすめを教えてもらうといいでしょう。

貝を通して深い絆を。でも食べすぎは要注意

一緒に貝をつつき合いながらおしゃべりをしていれば、カラオケ部屋では話せなかったような彼女の身の上話まで聞けるかもしれませんし、それに心打たれて恋愛に発展することもあるでしょう。実際カラオケで人気の女の子のほとんどは日本人のお客さんと結婚します。ただし、貝の食べすぎは注意が必要。ベトナムの現地人であってもお腹を壊すときがあります。

貝は亜鉛が豊富。精力をつけて忘れられない夜にしよう

貝には亜鉛が豊富に含まれているほか、ミネラルもたっぷりあるので精力向上に一役買ってくれます。貝の食堂や屋台は23時から24時頃まで営業しています。しっかりと火が通っていることを確認するとともに、泥のような臭いがするとお腹を壊す確率が上がるので注意してください。精力を付けてその日の夜は忘れられないものにしてください。