· 

コロナ後初のホーチミンで体験してほしいこと

新型コロナはワクチンによって収束する兆しとなりそう。日本はベトナムを経済交流国として重要視しているため、どの国よりも先駆けて国交が再開される見込みとなります。コロナ後最初にホーチミンに訪れたら、どんなことを体験したいですか?

アオザイ美女と異国の観光地を回る

コロナ期間中は旅行ができても日本国内でしたので、海外旅行好きの人にとってはもどかしい日々が続いているのではないでしょうか。日本とは全く異なる環境と気候、文化を持つベトナムで、民族衣装のアオザイを着たベトナム美女と観光地を巡る。そんな非現実的な時間を楽しみにしてはいかがでしょうか。

ベトナム美女と一緒にホテルプール&ランチを過ごす

日本とは目鼻立ちが違う異国のベトナム美女と一緒に、ご自身が宿泊しているホテルに招待されてみてはいかがですか。ホーチミンの高級ホテルは漏れなく屋外プールがあるので、昼間から一緒にプールを楽しんだり、ホテルレストランでランチを満喫するのも海外旅行ならではの贅沢な楽しみですよね。

夜はホテルで一夜を共に。それらすべてを叶えてくれるのが夜カラオケ

もちろん夜もベトナム美女と一緒に過ごすことができれば申し分ありませんね。日本にはちょっとお目にかかれないような美女が隣にいてくれるのがベトナムの魅力。上記のすべての願いを叶えることができるのが夜カラオケです。指名した女の子と連絡先を交換しておけば、朝から一緒に観光に付き合ってくれます。

 

是非こんな願望をお持ちの方は、一度お問合せください。