· 

日本から買っていくと効果大!ささやかなプレゼントでメイクラブを実現

ベトナムの夜カラオケは風俗ではありますが、日本でいうキャバクラのようなもの。どの子もホテルに行くことができるわけではありません。そこで重要となるのがプレゼントによるPR。もしかしたらとびっきりのかわいい子とメイクラブが成功するかもしれませんよ。

どんなプレゼントが効果的?

ベトナム女子が貰って喜んでくれるのは、ずばりメイドインジャパンのお土産です。一夜限りの関係であれば、それほど高いものは必要ありません。普通の女の子であれば日本のお菓子だけでも嬉しいものですが、夜カラオケで働く女の子はその程度では喜んでくれません。例えば1000円程度で買える安物のアクセサリーなんかいかがでしょうか。化粧品もおすすめですが、ある程度人気の女の子は財力があるので、日ごろから資生堂など高級ブランドを使っている可能性があるのでご注意を。アクセサリー以外であれば、「香水」や「時計」などもおすすめ。価値など見ただけでは分かりませんので、安物でも大丈夫です。

プレゼントはいつ渡す?

夜カラオケでは①女の子を指名、②カラオケルームで仲良くなる、③終了間際に女の子にホテルへ行く交渉をする、という流れとなります。そのため、プレゼントを渡すのは②と③の間。暗に「ホテルへ行くならこのプレゼントあげるよ」と伝えるような流れでわたすといいでしょう。

田舎出身の子を選ぶ

プレゼントによる効果が期待できるのは、主に田舎出身の女の子です。中部や南部メコンデルタ地方出身の子は、日本を含めた外国に免疫がないため、何を貰っても喜んでくれる傾向にあります。最初に女の子を選ぶ段階で、ママに「田舎出身の子を紹介して」と頼めば、何人か指さして教えてくれるはずです。