· 

2020年8月最新!新型コロナ再発でもフォーユーは大丈夫!

2020年8月現在。ダナンやハノイ、ホーチミンの一部で新型コロナの感染者が再び発生しました。しかし、以前のように都市封鎖の気配はなく、外出時にはマスクの着用は義務付けられているものの、お店が閉店するまでには至っていません。フォーユーも毎日営業中。安心してご来店ください。

新型コロナ再燃。中部ダナンは都市封鎖

8月12日現在、99日間連続で新規感染者を出していなかったベトナムですが、ダナンを発端にハノイとホーチミンの一部でも感染者が見られるようになりました。特に発端となったダナンは県境で検問を行ったり、不要不急の外出禁止といった厳しい措置が取られている模様です。

 

ホーチミンはご安心を!フォーユーも毎日営業中

ダナンは都市封鎖、もしくはそれに近い状況のようですが、ホーチミンはそこまでには至っておりません。外出時のマスク着用は義務づけられていますが、レストラン含めてお店は平常運転となっています。フォーユーも多くの日本人の方から「今日空いているの?」とご連絡いただきますが、いまのところは毎日営業しておりますので、安心してご来店くださいませ。

なるべくご予約のほど、よろしくお願い致します。

フォーユーではすべてのお客様にご満足いただきたく、なるべく事前のご予約をお願いしております。もちろん飛び込みも大歓迎ですが、事前にご予約いただけますと、女の子を多く集めることができますし、準備も捗ります。また、「持ち帰れる子を集めておいてね」、「持ち帰れる子が誰か教えてね」といったご要望も事前に共有いただけますと、ママもしくはチーママにて当日対応させていただくことが可能です。