· 

ベトナムでは昨今ネット上の風俗の規制が厳しくなっている

ベトナムでは実店舗型とデリヘル型の2つのパターンの風俗がありますが、その内後者によるデリヘル型に規制が入り始めている様子。風俗好きの男子は是非実店舗のフォーユーにてお遊びください。

昨今は政府による規制が厳しくなってきた

ベトナムのデリヘル型といえば、女の子がホテルに来てくれるのではなく、男性が指定されたホテルに行くのが一般的で、日本人からするとちょっと戸惑うかもしれませんね。いくつか大きなサイトがあり、多くの男性が利用しているのですが、昨今はそのサイトが次々と閉鎖していく事態となりました。

実はデリヘルサイトだけじゃない

しかし、実は規制が厳しくなったのはデリヘルサイトだけではありません。ベトナム国内のサイトは続々と閉鎖され、また海外のアダルトサイトの有名どころにはIPアドレスの制限をかけてベトナムのIPでは見ることができないようになっています。また、アダルトサイトだけではなく、無料の映画やドラマ視聴サイトも軒並み閉鎖。年々webに対する規制が厳しくなってきた印象を受けます。

でも風俗は廃れない!実店舗へどうぞ

それでも風俗は廃れません。webに対しての規制は強くなってきましたが、風俗カラオケのような実店舗型の形態はなぜかスルーされています(笑) コロナで大変なときかもしれませんが、だからこそ引きこもりがちになっている男性の方は、いつも元気なベトっ子から勇気と元気を分けてもらってはいかがですか。