· 

フォーユーには日本人男性好みの女の子がたくさん揃っています

ホーチミンの夜カラオケ店「フォーユー」。新型コロナ後も7月1日から営業を再開。常時20名以上のキャストを取り揃えています。日本人男性が好みそうな女性が多く在籍しているので、是非一度ご来店ください。

フォーユーが他店と差別化を図るポイント

ホーチミンのレタントン界隈には、それこそ100程度の夜カラオケ店があると言われています。どこのお店も料金や基本システムはだいたい同じ。ママやチーママの人柄も大事ですが、それだけだと実際集客は難しいところです。そこで、フォーユーが考えたのは「日本人男性が好みそうな女の子を集める」ことです。

日本人と似て非なるベトナム人女性

ベトナム人女性は日本人女性と比較すると、顔つきも性格も大きくことなります。日本人女性が慎ましく男性を立てる人が多いとしたら、ベトナム人女性はその逆。気性が荒く、物事ははっきりと言わなければ気が済まない子が多い印象です。しかし、女性の多くは男性に対して非常に一途。男性が浮気をせずしっかりと愛してあげれば、女性はそれ以上の愛で返してくれる、それがベトナム女性です。

フォーユーに在籍している女の子

フォーユーに在籍している女の子は、上記のようなベトナムらしい子も多いですが、実は田舎出身の子が多いため、日本人女性のようにおとなしく、素直な子が多いです。料理も得意ですし、男性を尊敬することを忘れません。日本人男性の多くは都会っ子よりも田舎っ子のベトナム女性を好む傾向にあり、フォーユーもそれに合わせて田舎出身の子をより多く集めております。

どんな子なのか、まずは足を運んで確かめてみてください。