· 

カラオケの女の子と実際付き合ったり結婚できる?

フォーユー含むベトナムの風俗カラオケに行く日本人客の中には、指名した女の子と真剣にお付き合いしたい、結婚したいという人も少なくありません。では、実際その願望はどのくらいの割合で叶うのでしょうか?今回はちょっと内々の事情を特別にご紹介します。

日本だとキャバ嬢と結婚するなんて夢の夢

ベトナムのKTVカラオケは、日本でいうキャバクラに相当するサービスかと思いますが、お客がキャバクラ嬢と付き合うのはちょっと夢の夢ですよね。よっぽどのことがない限りは、何十回指名していてもお付き合いにいたることはできません。

ベトナムでは付き合い・結婚できる確率はある?

では、ベトナムのKTVカラオケはどうでしょうか。実は、多くの日本人がカラオケ店で指名した女の子と連絡先を交換し、その後LINEやFacebookでやりとりをしてお付き合いに発展しています。もちろんそのまま結婚しているケースも多く、どのくらい多いかというと、1~2か月に1人か2人くらいは「お客さんの〇〇さんと結婚するからお店辞めます」とスタッフが辞めていくほどです。

夜のお付き合いを目的で行くか、将来の伴侶を探すか

フォーユーも含めて、ベトナムのKTVカラオケに行く日本人のお客さんは、大きく分けて3パターンの人に分けることができます。

1.単純に飲みたいパターン(接待など)
2.ホテルに持ち帰るセックス目的のパターン
3.真剣に恋人を探しているパターン

もし神剣に恋人を探すためにお店に訪れるのであれば、ホテルに行けるかどうかではなく、人柄で指名をするのがいいでしょう。