· 

コロナ最新ホーチミン事情。フォーユーは絶賛営業中

1月から中国の武漢で発祥したコロナウイルス。現在日本や韓国、欧州でも猛威を振るっています。ではホーチミンはどうでしょうか。また、フォーユーの営業事情やお客様対応をご紹介します。

ベトナムでは16名のみ!

日本ではクルーズ船を含めると1000名を超える感染者数と公表されていますが、ベトナムではわずか16名(ほんまかい)。これはベトナム政府が陽性者だけではなく、可能性がある患者もすべて隔離をしていることが幸いしています。社会主義の良い面が出たと言っていいかもしれませんね。

フォーユーは絶賛営業中

フォーユーはもちろん絶賛営業中。また、ホーチミンのレタントンエリアのお店は基本は平常運転となりますので、旅行者出張者は問題なく夜遊びができますよ。ただしマスクはベトナムでも手に入りずらいので、日本から持ってくるか、ベトナム現地で布マスクを買うのがおすすめです。

フォーユーでは特別対応を実施中

フォーユーではコロナが落ち着くまでの間、韓国人と中国人のお客様に対して、ご来店をご遠慮いただいております。フォーユーは日本式カラオケ店として営業しているので、やはり一番贔屓にしたいのは日本人のお客様……。ご来店いただいた韓国人と中国人のお客様にはしっかりと説明してご理解いただいております。