· 

2020年もカラオケ業界でトップを走ります!

2020年も始まり、フォーユーの女の子たちも田舎から戻ってまいりました。またこれまでと変わらないサービスを提供するため、フォーユーは今年も精進してまいります。

2020年も日本人の殿方のために

フォーユーは2020年も日本人男性のために、精進する所存にございます。具体的には、「明瞭会計」、「レディの教育と指導」、「常に新しいレディを入れる」ことなどを柱として運営していきたいと考えています。特に在住者の中には、気の合う新しいレディを常に探している、という人も少なくありません。

すべての男性の需要を叶えるために、フォーユーはあります

フォーユーは常に日本人の男性の需要を叶えることをモットーとして運営をしています。お店の中には、「うちは女の子と飲んで楽しむお店だから」というところも多々ありますが、果たしてそれで男性は満足して帰ってくれるでしょうか。「面と向かっては言えないけど、本当はホテルに連れ帰りたかった」という思いもあるのではないでしょうか。フォーユーではそんな望みもしっかりと叶えます!

コロナもご安心ください

フォーユーではコロナウイルス対策の一環として、中国籍のお客様の出入りを一定期間お断りしています。もともと中国人は中国系カラオケに行くので、それほど客数は多くはないのですが、日本人のお客様の安全第一を考えて、こういった施策を打たせていただいております。