· 

在住者に一番人気のフォーユー

当店カラオケ「フォーユー」は、旅行者はもちろんですが、在住者のリピーターが非常に多いお店でもあります。リピート率No.1を自負しておりますので、是非ご来店いただき、弊社のサービスを体験していってください。

在住者が多いお店=信頼できる

日本人町にあるカラオケ店は、どこのお店もしのぎを削って必死に営業しています。すでにこの界隈は飽和状態で、潰れてはまた別の同じサービスのお店が営業を始める、その繰り返しとなります。お店を続けていくためには、在住者のリピーターが欠かせません。当店フォーユーは、日本人町の中では老舗を誇り、それは在住者のリピート率の高さの賜物だと自負しております。

貴方だけの行きつけにしてください

フォーユーはレタントンの大通りではなく、一本路地に入った先にあります。4ピースの並び反対側にて営業しています。在住者ならば人の眼は絶対に気にするものですね。奥様やその知り合いに入店の様子を見られたりしたら大問題。フォーユーはお客様の行きつけにできるよう立地にも配慮しています。

旅行者はお早目にご来店を

旅行者の方がフォーユーで遊びたい場合は、少し早めにご来店いただくことをおすすめします。時間でいえば19時半から20時頃。あまりおそくなると、在住者がLINEなどでお目当ての子に「いまからいくよ〜」と連絡してしまうので、指名できなくなってしまうかもしれません。