· 

フォーユーの送迎サービスを有効利用♪

フォーユーではご予約いただいたお客様に対して無料送迎サービスを実施しています。当日の予約でもかまいませんので、是非ご連絡ください。

はじめての夜のベトナム……ちょっと怖い

在住者であれば夜のホーチミンは慣れたもの。一人歩きも難なくこなすことができますね。しかし、初めてのベトナム、初めての海外旅行というのであれば、ベトナムの夜は危険に映るかもしれません。また、昼間とは風景も全然違うので、道に迷うこともしばしば。「市民劇場から徒歩5分」と書いてあって一見近そうに見えても、5分も歩けば幾つもの交差点に当たるので、迷ったって不思議ではありません。

ホテルピックアップの魅力

無料送迎サービスを利用すれば、フォーユーのスタッフがホテルロビーまでお迎えに上がります。お客様はお約束の時間になったらロビーで待機していただくだけでけっこうです。ホテル送迎があればドアtoドアでお店に行くことができますので迷う心配もありません。なによりもちょっとしたVIP気分も味わうことができますよね。

事前ご予約のお願い

在住者であれば、仮に満室でも「また明日来るよ」と言えますが、短期滞在の旅行者はそうはいきませんね。フォーユーはおかげ様で多くのお客様にご来店いただいておりますので、女の子は十分いても、部屋がない場合があります。ですので、旅行者の方は是非事前にご予約くださいませ。

 

予約は公式HP、及び提携サイト「ホーチミン夜旅(カラオケ紹介サイト)」からお願いします。