· 

ベトナム女性はメール好き

日本人女性にも言えることかもしれませんが、ベトナム女性はとりわけスマホが大好き。メールにフェイスブック、ユーチューブなど、一緒に楽しむことができれば、彼女との距離が一気に縮まるかも。

ベトナム女性の嗜好を把握しよう

ホーチミンに暮らす20代、30代の女性はほぼ1人1台スマホを保有している統計があります。メールはもちろんフェイスブック、自撮り、ユーチューブ、SNS他……。そんな彼女との距離を縮めたければ、自分も一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。普段日本ではやらない貴方も、ベトナム女性とは打ち解け合う手段として頑張ってみては。

カラオケレディに一番人気のアプリは?

これはLINE。一般のベトナム人の間ではLINEはほぼ皆無ですが、日本式カラオケ店の女性はしっかりとLINEをインストールしています。LINEがあればメールも通話もできますし、なによりベトナム女性が大好きなビデオ通話が可能。WiFiがあれば無料でできるので、いつでも彼女の笑顔を見ることができますよ。

不倫は本当に気を付けて!

LINEやフェイスブックで連絡をとっていると、うっかりロックをかけ忘れたすきに、奥様にバレるなんてことが実際よくあります。火遊びもほどほどに。あくまでも夜カラオケはひと時の遊び場。もし彼女が欲しいならば、しっかりと身の周りを整理して(笑)