· 

フォーユーの安全性に関しまして

フォーユーは夜のカラオケ店として活躍していますが、「本当に安全に遊べるの?」、「警察が来たりしない?ぼったくりに遭ったりしない?女の子が悪さしない?」といった不安をお持ちの方もいますね。初めての夜遊びならば当然のことです。

お客様に危害が及ぶことはありません

社会主義国のベトナムでは、警察の権力が強いのは言うまでもないこと。裏でこそこそやっている夜のお店は、随時警察に摘発、立ち入り検査をされて閉店を余儀なくされます。その場にお客がいたら、お客様も罰金や退去といった被害もあるようです。しかし、フォーユーではオープン以来警察とも良好な関係を築いているため、そのようなトラブルは一度たりともありません。

ぼったくりがないのは大前提!

夜のお店というと、日本でもぼったくりのお店は蔓延していますね。しかし、カラオケ店は評判が大事。1件の口コミでお店を畳まなければならなくなることだってあることを、私たちはしっかりと熟知しております。ぼったくりは絶対にいたしませんので、ご安心ください。

在籍レディにはしっかりと教育しています

在籍レディは総勢40名以上いますが、面接時には生い立ちからID(市民証)のコピーまでしっかりととり、悪さしないように徹底して教育・指導をしています。もしレディがマナー違反をした場合は、店舗マネージャー、ママにお申し付けください。レディに対してしかるべき処分を下します。