· 

お盆まであとわずか!フォーユーは休まず営業します!

日本では8月の中旬、13日から15日はお盆となりますね。祖霊が戻ってくる日ではありますが、実際は実家に帰省したり、連休を機に国内外の旅行を計画したりしている人が大半です。フォーユーももちろんお盆期間も営業中。是非時間を持て余している方や、ベトナム女性に興味がある方は、足をお運びください。

ベトナムのお盆事情

日本では祖霊礼拝の日としてお盆という慣習が古くからありますね。実はこのお盆はベトナムにも似たようなものがあります。旧暦で数えるため毎年日付は変わりますが、日本のように祝日として制定はされていません。ですので年配の方にとっては大切なイベントであっても、最近の若者に対しては影を潜めているのが現状。

お盆のカラオケ事情

お盆の期間には多くの日本人旅行者がベトナムにやってきますね。その中にはベトナム女性と交わることを期待している殿方たちもいらっしゃることでしょう。結論から言うと、お盆の時期であってもカラオケ業界は不変。というよりも、ベトナムでは平日なので平常運転となります。

フォーユーにお越しください

もちろんフォーユーもお盆期間は全日営業中。旅行者、出張者、在住者のためにお店を開けてレディを待機させております。また、この期間は多くの在住者が日本に一時帰国するので、旅行者は必見。数多くのレディの中からお選びいただくことができます。