· 

旅行者は要チェック!ホテル選びのポイント

もしお客様が単純なご旅行ではなく、夜にベトナム美女をホテルに連れ帰って一緒に一夜を過ごそうというのであれば、ホテル選びに注意を払わなければなりません。

女の子とホテルでの同室が見つかった場合

ベトナムでは法律により夜の外国人男性とベトナム女性が同室にいることが禁じられています。「どうやってわかるの?」と疑問に思うかもしれませんが、公安警察が不定期にホテルを巡回して宿泊者名簿を確認し、必要あれば客室まで来ます。見つかった場合は厳重注意、罰金、強制帰国などが考えられます。

すべてのホテルが入室不可ではない

4つ星、5つ星、及び旅行者のメッカであるドンコイエリアにあるホテルは、ほぼ受付でとめられてしまいます。それか、部屋に入室したあとに客室に置かれている内線が鳴ったりします。しかし、すべてのホテルでとめられるというわけではなく、安ホテルの場合は暗黙の了解でスルーしてくれるところも多々あります。

どのようなホテルに泊まるのがおすすめか

ベトナムの女の子をホテルに連れ込む可能性が少しでもあるならば、最初のホテル選びが重要です。旅行会社を通したホテルの場合は、その多くがドンコイエリアなので、連れ込みは厳しいです。できればホテルは別手配を行うのが最善。2000~5000円程度の中級もしくは中の下のホテルであれば、大抵は連れ込むことができるでしょう。