· 

地味な女の子もたくさん!純粋なベトっ子と一夜を

カラオケで働く女の子ってどんな子を想像していますか?けばけばしい化粧をして鼻を整形していて、隙あらば営業トーク……。もしそんな子ばかりのお店を想像しているならば一度フォーユーにお越しください。

フォーユーで働く子ってどんなタイプ?

上記のようないかにも的な女の子は、実はフォーユーではあまり多くありません。フォーユーにお越しになるお客様はほとんど日本人なので、できるだけ日本人好みの子を集めています。とはいえ、全員が似通った容姿というわけではありません。下は19歳、上は30代と年齢も幅広く用意しておりますし。ギャル系、ママさん系、天然系、お姉さま系まであらゆるニーズに対応致します。

おすすめは地味系?

素朴系、田舎娘系などいくつか言い方はあるかもしれませんが、いわゆる地味な女の子。あまりこの手のお店にいるイメージはないかもしれませんが、フォーユーでは多くが在籍しています。アフターができる子とできない子がいるので、どちらがいいかは事前にママに伝えてください。

地味系のいいところ

地味系の女の子の魅力はどういったところでしょうか。私が思うに、彼女たちは本当に“純粋”。打算的な考えはなく、よくも悪くも自分の気持ちに素直です。ベトナム人の性格になれていないうちは、それがわがままに映ることもあるでしょう。しかし、彼女たちの本音と底を知ると、多くの日本人男性が虜になるのもまた事実。