· 

女の子に喜ばれる行動とはどんなこと?フォーユーで実践!

フォーユーの女の子やベトナムで知り合ったベトっ子と仲良くなりたいと思ったら、どんなことをすればいいのでしょうか?自分の感情を行動に出すことが一番大事。日本人に対してのような「感じ取ってよ」、「察してよ」というのはベトナム人には通用しませんよ。

ベトナム人はお金に愛を感じる?

日本人からすると、お金にがめつい子に対していい印象はありませんね。しかし、ベトナムでは別。ベトナム人女性は非常に現金主義かつリアル主義。特にカラオケで働く女の子たちは現実的にお金に余裕がありません。ですので、恋人相手に年収や仕事状況を聞くのは至って普通。逆手にとって自分のステータスを相手に伝えてみてください。一気に女の子との距離が縮まるかもしれませんよ。

どんな小さなものでもプレゼントを贈ろう

サプライズやプレゼントを贈られて喜ばない女の子はいません。いままで何の気もなかったにもかかわらず、プレゼント1つ贈って付き合うまでに至った日本人男性を私は何人も知っています。プレゼントと言えば時計など高価なものをイメージしがちですが、ベトナム人の女性は純粋に赤い花が大好き。是非参考にしてみてください。

束縛はあまり効果なし。しかししつこいほど連絡を

そもそもベトナム人の男が彼女を束縛するようなタイプが多いため、同じことをしても効果はいまいち。しかし、連絡は非常に大切。「今何しているの?」、「今日ご飯はなに食べた」、「明日は何するの?」などなど、何気ない会話を日本人ならしつこいと思うほどすることによって、相手との距離を縮めることができます。